情報の受信代行オペレーション

資料・商品の問い合わせ、お客様相談窓口、
受注窓口受付・イベントの参加受付等の業務を通して、企業イメージの向上
企業のサービス業務の効率化をはかります。
お客様との目的のすりあわせ、話し合いを基に
プロフェッショナル・オペレーターが的確に対応します。
企業の社内業務の大幅な合理化を実現します。

 

情報収集、受付窓口、業務の合理化、コスト削減は
テレリーブルにお任せください。

1年365日無休対応のテレリーブルは
数多く培ってきた、経験豊富な実績と信頼で
充実したサービスをお届けしています。

▼インバウンドオペレーション図

 


受注受付窓口

テレビ、新聞広告、雑誌広告など媒体による告知に
伴うコールにプロのオペレーターが
受付窓口として的確に対応致します。


イベント窓口受付

セミナー等のイベント窓口の代行として
電話受付を致します。
これにより、日常業務に支障なく、
また応募者に対しても的確な対応ができ、
会社のイメージを損ないません。


お客様相談窓口

お客様からのご意見やクレーム等は
企業にとってもインビジブルデータの発掘として
利用価値の高い情報になりうるものです。
この大切な声のひとつひとつをプロのオペレーターが
トラブルシューティング処理と同時に
逃すことなく収集致します。